FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/195-dfbc3402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーストリア戦

日本対オーストリア戦
さっき、昨日録画していた「日本対オーストリア戦」を観ました。高原は怪我で不参加だけれど、中村俊輔や稲本も参加しているし、現状のオシムジャパンの最強メンバー(五輪メンバーが融合する前の)が、ヨーロッパでどのくらいの力を出せるか。 ...(続きを読む)


オーストリア戦
今日のオーストリア戦の関連語: 試合 日本 サッカー 日本代表 PK戦.(続きを読む)


[サッカー]日本×オーストリア戦
夜中3時過ぎから見る甲斐があったのかしら…というような試合でした。とりあえず、前半で達也が決定的なチャンスをものに出来なかったのが今回の試合を象徴していると思います。あとは矢野と達也という初めての組み合わせが、全く噛み合ってなかったのも ...(続きを読む)


オーストリア戦を前にオシム監督がご機嫌な理由
【クラーゲンフルト(オーストリア)=森本利優】サッカーの国際親善大会「3大陸トーナメント」に臨む日本代表は5日(日本時間6日未明)、クラーゲンフルト近郊で練習を行った。気温5度前後、冷たい風が吹き付ける厳しい寒さの中、6対4、5対5の ...(続きを読む)




日本またも決定力不足を露呈 オーストリア戦
朝日新聞
試合後の記者会見でオーストリアのヒッケルスベルガー監督が遠慮なく言った。 「日本には国際レベルのFWがいない。だから無失点で乗り切れた」 自分のチームはまったくいいところがなく、地元ファンから大ブーイングを浴びた腹いせで指摘したのかもしれない。 ...(続きを読む)


オーストリア戦に向けた練習で、パスを回す中村俊=クラーゲンフルト(共同)
デイリースポーツ
オシム監督にとって“凱旋試合”ともなる初戦のオーストリア戦で、FW佐藤が2トップの一角として、先発出場が確実になった。中盤の右は、もちろん中村俊。2人の先発でのそろい踏みは初で、W杯3位(54年スイス大会)の実績も持つ古豪に、ニューバージョンの成果が注目 ...(続きを読む)


オシム監督『内容重視』 オーストリア戦
東京新聞
【クラーゲンフルト(オーストリア)=原田公樹】サッカーの3大陸大会に参加している日本代表は6日、当地の試合会場で、7日夜(日本時間8日未明キックオフ)のオーストリア戦に向けた最終調整に汗を流した。 練習後に記者会見を行ったオシム監督は「結果を軽視する ...(続きを読む)


日本代表 あすオーストリア戦
東京新聞
【クラーゲンフルト(オーストリア)=共同】サッカーの日本代表は7日夜(日本時間8日未明)、当地での3大陸大会の第1戦でオーストリア代表との試合に臨む。オシム監督の就任後、日本代表が欧州で試合をするのは初めて。 日本代表は3日にオーストリア入りし、6日夜 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/195-dfbc3402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。