FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/204-202f800f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

kちゃんnews

家庭医療-今日の診察から
週刊医学界新聞
つい2か月ほど前,当科で出産したMちゃんと,3歳の兄Kちゃんをつれて来院。しんどそうだった。 私 なんだ,また病気しちゃったの? F ええ。2-3日前から熱っぽくて,今日はもう鼻が詰まっちゃってるんです。また風邪でしょうかね,先生。 私 症状の出る前にどこか人ごみ ...(続きを読む)


英の女児不明、両親を聴取・ポルトガル警察
日本経済新聞
... マッカーンちゃん(4)が行方不明になった事件で、ポルトガル警察は7日、マデリンちゃんが事故死し、両親がこれに関与している疑いがあるとして、2人を任意で事情聴取した。英メディアが報じた。 事件は、「ハリー・ポッター」シリーズの著者J・K・ローリングさん ...(続きを読む)


事故死に両親が関与か…英4歳女児不明事件
スポーツ報知
ポルトガル南部のリゾートホテルで5月に、英国人女児、マデリン・マッカーンちゃん(4つ)が行方不明になった事件で、ポルトガル警察は7日、マデリンちゃんが事故死し、両親がこれに関与している疑いがあるとして、2人を任意で事情聴取。母・ケイトさん(39)が容疑 ...(続きを読む)


富永がHERO’S挑戦…K 1と二足のわらじ
ライブドア・スポーツ
欽ちゃん球団・茨城ゴールデンゴールズからK 1選手へ転向した富永健義(25)が9日、総合格闘技挑戦を表明した。K 1トライアウト生を対象とした都内での合同練習を終えた後、K 1との二足のわらじで、HERO’Sデビューを果たす計画を明かした。 ...(続きを読む)



KちゃんNEWS
KちゃんNEWS ゲストはシゲ. オープニングトークは夏休みの話. シゲは大学生だから夏休みは半分 終わったとこらしい. もう9月って去年より早く感じるって。 NEWSの仕事がたくさんあるからだよねw. RUSS-KのCMや台湾コンもあるし ...(続きを読む)


[RADIO][KYM]KちゃんNEWS(8/28放送分)
小山君は海の家。……誰かと一緒なんですけど…(こないだのシゲットレポ参照)。「良くない?水着の子とかいてさ。」w; T「慶ちゃんギャル男みたいだもんね。」←直球すぎ; K「(笑)境目だ。」 T「んふふふ。ギリギリだよね!」 K「ギリギリ! ...(続きを読む)


KちゃんNEWS
KちゃんNEWS. 昨日も忘れず聴きました. 昨日のゲストはシゲ. いつも思うけど. こやしげやっぱりラブラブですね. 楽しそうだけど. 二人の間には絶対割り込めない雰囲気も (笑). すみません. 聴いてすぐ寝たからレポは無理 ...(続きを読む)


KちゃんNEWS(8/20)
『まちマス』初日の後に感想とか言ってくれるのかな?? 今日のほん怖再放送枠で、まっすーのコメントが流れて可愛かった!! CMも気付くとやってるよねーー。 来週もこのテンションのままのKちゃんNEWSなんだろうなー・・ ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/204-202f800f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
