FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/285-baaa234a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長井健司


通信社の代表 現地へ出発
NHK
ミャンマーで死亡した長井健司さんが契約するニュースプロダクション会社の代表が、遺体を引き取るため、29日午前、成田空港から現地に向かいました。出発前に、代表は「長井さんが倒れても放さなかったビデオカメラの映像を確認したい」と話しました。(続きを読む)


ミャンマー軍政許さない!在日ミャンマー人が怒りのノロシ
サンケイスポーツ
一方、ミャンマーでは、映像ジャーナリストの長井健司さん(50)が銃撃を受け死亡したヤンゴンで夜間外出禁止令が出されるなど、軍政の締め付けは厳しさを増している。 「ミャンマーでは自由がない。本を出すにも政府の了承がないと出せない。政府は国民を人間として ...(続きを読む)


長井さん事件、独立調査を=国際人権団体
時事通信
【ニューヨーク29日時事】国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチは29日、ミャンマー政府に対し、デモ参加者らへの暴力停止などを求める緊急声明を発表し、治安部隊の発砲によりジャーナリストの長井健司さん(50)が死亡したことについて「長井さんは至近距離 ...(続きを読む)


政府 死亡の真相究明を求める
NHK
ミャンマーで治安部隊の発砲で長井健司さんが死亡したことについて、町村官房長官は、閣議のあとの記者会見で「長井健司さんがお亡くなりになったことに心からごめい福をお祈りし、哀悼の意をささげたい。引き続き、事態の真相究明を求めていくことが、当面、いちばん大切 ...(続きを読む)



長井健司
日本経済新聞ミャンマー軍事政権への反政府デモの取材中に撃たれて亡くなったジャーナリスト、長井健司さん(50)が契約していたAPF通信社の山路徹代表(46)が29日午前、ミャンマーに向けて出発した。山路代表はタイ・バンコクを経由して、同日夕には ...(続きを読む)


長井健司さんの死に様
特にこの人に親しい感情や以前から知っているわけじゃなかった。 しかし、さっきのニュースで銃撃される瞬間の映像を見た瞬間、涙が流れてた。 肝臓から心臓に銃弾が貫通しての即死。 即死ったって頭打ちぬかれたわけじゃないので、 ...(続きを読む)


戦場記者長井健司愛用のカメラ
dfed3716.jpg 戦場ジャーナリスト長井健司がかつて担いでいたベータカムだ。(続きを読む)


ミャンマーで長井健司さんが射殺された瞬間の映像
9月27日、日本人ジャーナリストの長井健司さんが、 ミャンマーの治安部隊に射殺されました。当初は「流れ弾」と報道されてましたが…非武装の民間人に対してなぜあんな至近距離から撃ったのでしょうか。 長井さんのご冥福をお祈りいたします。 続きを読む.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/285-baaa234a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。