FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/293-8b8b2d42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

v6 結婚

V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚
交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表した。.. 全文 スポーツ報知 09月28日20時45分.(続きを読む)


V6井ノ原 瀬戸朝香が結婚ヾ(≧≦)ノ
なんとあの二人が結婚するとは!驚き!そしておめでとう♪(続きを読む)


V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表
V6の井ノ原快彦(31)と女優瀬戸朝香(30)が結婚することが28日、分かった。所属事務所が2人の連名で、マスコミ各社に発表した。 両事務所は「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました。2人そろってご報告 ...(続きを読む)


V6井ノ原 結婚に V6メンバーから祝福コメント (写真)
V6のメンバーからもあたたかいコメントが届きました.(続きを読む)




小池栄子が結婚秘話を出版
スポーツ報知
また、グルメ番組などで共演したV6・井ノ原快彦(31)の結婚については「私の恋愛相談も聞いてくれた温かい方なので、すてきな方と結婚されてよかった」と祝福。「今まではぐくんでこられた愛をさらに高めてくれれば」。ちょっぴり夫婦の“先輩”らしく語っていた。(続きを読む)


関ジャニ∞、沖縄制し天下統一 全47都道府県ツアー
中日スポーツ
横山裕(26)は「来年は何をやるか待ってて」と力を込めた。 (鈴木学) 事務所の先輩V6井ノ原快彦と女優瀬戸朝香の結婚のニュースには、関ジャニメンバーもビックリ。メンバーを代表して村上が「家庭を持つのも素晴らしいなと思いました」と祝福した。(続きを読む)


カルビー大収穫祭に孝太郎&ベッキー
東京中日スポーツ
孝太郎の父の小泉純一郎元首相(65)は先の自民党総裁選への出馬がうわさされたが、孝太郎は「父が政治家である以上は、思うことがあってもコメントしない」とノーコメントだった。 ベッキーはV6の井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚について、「2人とも私の飼ってる猿を ...(続きを読む)


井ノ原快彦&瀬戸朝香が揃って婚姻届提出
日刊スポーツ
28日に結婚を発表したV6井ノ原快彦(31)と瀬戸朝香(30)が29日早朝、都内の区役所に婚姻届けを提出した。この日、東京・代々木競技場第1体育館で行ったV6の全国ツアー公演のステージ上で井ノ原がファンに報告した。2人そろって区役所を訪れたという。28 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/293-8b8b2d42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
