FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/296-f3dacb19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有閑倶楽部

:有閑倶楽部の主演について・・・
そのドラマのタイトルは・・・【有閑倶楽部】だ。 以前も、単発だが、ドラマ化されました。 そのときの主人公は、剣菱悠里だったので、主演は、国生さゆりさんだ。 かなり演技派の女優さんだ。 今回のドラマ化での主人公は、松竹梅魅禄だ。 ...(続きを読む)


:有閑倶楽部の原作
【有閑倶楽部】というドラマが10月16日(火曜日)からスタートする。 このドラマの主演は、大人気グループのKAT−TUNの赤西仁クンだ。 そして、このドラマの原作者は、有名な漫画家で、業界の間では女王とも呼ばれている一条ゆかりさんだ。 ...(続きを読む)


:今回は連続ドラマ!!
この秋、10/16(火)22時に、まちにまったKAT−TUNの赤西仁クンが主演のドラマ【有閑倶楽部】がスタートする。 以前は、単発ドラマでしたが、今回は連ドラだ。 もちろん、赤西仁クンは連ドラにも出演したことがありますが、今回の【有閑倶楽部】 ...(続きを読む)


赤西仁 有閑倶楽部がドラマ化されますが・・・・・・壮絶にコケる気が ...
有閑倶楽部がドラマ化されますが・・・・・・壮絶にコケる気がするのは私だけでしょうか?CMを見ましたが、あまり魅録のイメージじゃないし、それに6人それぞれが主人公なのに魅録だけが主人だとは納得がいきません。同じ漫画原作の「花より男子」がウケ ...(続きを読む)




「歌姫」長瀬智也の相手役、相武紗季じゃ弱いよね(秋の注目ドラマ・上)
J-CASTニュース
じつは何げに気になってるのが「有閑倶楽部」。 赤西仁くんか。相変わらずイケメン好きね。 というより、以前「大人が選ぶ少女マンガ」の人気投票で「花より男子」と並んでかなり上位に入ってて、気になってたの。 ずいぶん昔、読んだけど、結構面白かったよ。 ...(続きを読む)


秋新番の流れはどこに
アニメ!アニメ!Anime Anime
日本テレビは『有閑倶楽部』ですしね。 KAT-TUNだから見ますよ、私は。イケメンが出るんだったら女子は見ますからね。そこから原作に戻って行くという流れもありますから。『地球へ…』だってそうじゃないですか。竹宮恵子先生の他の作品も再販して売れ出してますし。 ...(続きを読む)


テレビ番組10月改編 情報、バラエティー“豊作”
産経新聞
ドラマ枠では学園コメディー「有閑倶楽部」(火曜後10・0)に赤西仁(KAT-TUN)が単独初主演するのが早くも話題に。廣瀬健一・編成局戦略センター長は「来年は開局55周年。民放で最も古い局としてさらなるパワーアップを図る」と意気込む。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/296-f3dacb19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
