FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/298-54c4ecb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーラス


オーラス
のオーラスに行って来た 本当楽しかったよ ハンドタオルの赤買えて良かった 赤Tシャツは買えなかったけど 遠い記憶&TRIALの時にMiracleが… 書かないけどね(笑)MCは覚えてない オーラスはちゃんと涼平&龍一見れて良かった 早くDVD見たいな ...(続きを読む)


嵐コン京セラドームオーラス『でも嵐で良かった』
ドームのオーラスはアリーナ席が来ましたっ!! かなり嬉しい[:ひらめき:][:ひらめき:][:ひらめき:] 今日は大智の情報が沢山入って来る日なんです[:ラッキー:] 私は関西じゃ淳太ってのを皆忘れてるぞーーーっつ(笑) でもありがと! ...(続きを読む)


[w-inds.]オーラス
今日がオーラスか。今ライブ中なのでしょうか。自分が行ったライブがちょうど一ヶ月前だからここまで長かったなぁ。いつもライブ後は空白期間ですがアマゾンさんも新曲予約できるよ!言っているので、しばらくしたらまたいろいろ活動してくれそうですね。 ...(続きを読む)


PREMIUM ミニLIVE オーラス
あたし、二部、つまり、オーラス(←ってのかしら?こういう場合も)でした。 ざくっと割愛して、いきなりイベ開始から書きますね。 1曲目「サマドリ」。 (うわぁ〜、ちか〜い、みんなのお顔がちゃんと見えるぅ〜。 ミニのポニーテールは、みつあみが ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/298-54c4ecb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
