FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/410-3f0ad79e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横浜中華街

中華街悲鳴「段ボール-」風評被害苦しむ
日刊スポーツ
約340店が加盟する横浜中華街発展会協同組合の林兼正理事長(65)は「厚労省などの検査を通った安全な中国食品まで毒扱いされている。自分たちのせいではないのに半年近く風評被害にやられている」と嘆いた。食中毒が発生したときなど一時的な落ち込みはあっても、 ...(続きを読む)


PetaMapで横浜を盛り上げよう!アッカ、ソニースタイルと共同でモバイルWiMAXと無線LANを用いたキャンペーン開催
RBB Today
「PetaMap」とのキャンペーンでは、「ワイヤレスLAN横浜プロジェクトIN 日本大通り」の対象エリア内において、「PetaMap」にスポット情報を3件以上作成したユーザに抽選で、横浜中華街で使えるお食事券をプレゼントする。また、PSPを横浜市の日本大通りの現地で ...(続きを読む)


円谷プロ 映像グループの傘下に 経営放漫すぎたと買収側バッサリ
東京中日スポーツ
市内の撮影は来月下旬まで、横浜中華街や大さん橋など人気スポットで行われる。製作の円谷プロ側から出演依頼を受けた中田市長は、まんざらでもなさそうな表情を浮かべ「作品が大ヒットするよう協力していきたい」。 なお、関係者は円谷プロがTYO傘下になっても同映画 ...(続きを読む)


地域資源∞全国展開プロジェクト」で生まれる“地域発・美食ブランド
ブランド総合研究所
横浜中華街でも、そこかしこで湯気がもうもうと立つ中販売され、人気店には長蛇の列が絶えない。 その豚まんにりんごを入れたら? 長野県北部、新潟県との県境に位置する飯山市では、そんな斬新な発想のもと、地元信州のリンゴを使って開発された「りんご豚まん」を販売し ...(続きを読む)




朝晩の諏訪湖の美しい景色・・・ぬのはん
横浜中華街の規模はよくわからないけれど こちらもにぎやかな中華料理店やら露天やら 可愛いものからチープなもの、怪しげなものなど 中国雑貨屋さんやらが並ぶ。ン〜中国の香り。見ているだけでおもしろい。でもなぁ・・・肉まん・・・すっごい(続きを ...(続きを読む)


[食]同撥の焼き物。横浜中華街
[f:id:sen-u:20071007151330j:image] 横浜中華街で有名(らしい)「同撥」というお店。ここは焼き物がうまいらしい。店頭にはグロいぐらいうまそうな焼き物がぶらさがっている。臓物の焼き物なんてのもあっておいしそうだった。 ...(続きを読む)


横浜中華街の思い出
今日、久しぶりに横浜中華街に行って来た。 僕は、小学校4年生の2学期まで、中華街がある山下町に住んでいた。幼稚園、小学校の同級生の中には、両親が、中華街で、お店をしている子も居た。その頃の中華街は、今ほど、観光化されておらず、市場通り ...(続きを読む)


デジタル恐ろしや。
はい。何とか雨もギリギリ回避して 行ってきました。本日横浜。 中華街に久しぶり...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/410-3f0ad79e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。