FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/472-5708bc05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイピーモバイル

アイピーモバイルが自己破産,負債9億円
ITpro
帝国データバンクによると,アイピーモバイルは10月30日,東京地方裁判所に自己破産を申請した。負債は約9億円。アイピーモバイルは第3世代携帯電話方式の一つ「TD-CDMA」技術で無線通信事業への参入を目指していた。 このページに掲載されている記事・写真・図表などの ...(続きを読む)


香港企業が1億ドル超出資 通信方式も変更 IPモバイル
日中経済通信
日本の通信キャリア・アイピーモバイル(IP Mobile)はこのほど、同社は日本で計画中の移動通信サービスに向け、香港企業から1億ドル以上の出資を獲得したことを発表した。また通信方式も従来のTD-CDMA方式から、中国が自主開発した第3世代(3G)移動通信規格で ...(続きを読む)


株巡り迷走するアイピーモバイル,免許返上リミット直前にお家騒動
ITpro
携帯電話事業への参入を目指していたアイピーモバイルが,サービス開始にこぎ着けられるか不透明な状況だ。筆頭株主が二転三転したうえ,株式の行き先を巡り経営陣の間で内紛が発生。最終的に杉村五男氏が筆頭株主に落ち着いたが,免許返上のタイムリミットまでの事業化に ...(続きを読む)


アイピーモバイル、携帯参入がけっぷち
読売新聞
通信ベンチャー、アイピーモバイルが携帯電話事業に参入できるかどうか、最終局面を迎えている。 アイピーは23日、事業開始に必要な約140億円の資金支援を香港の投資会社「ディスタコム」に要請していることを明らかにし、総務省にも新計画を説明した。 ...(続きを読む)




株巡り迷走するアイピーモバイル、免許返上リミット直前にお家騒動
携帯電話事業への参入を目指していたアイピーモバイルが,サービス開始にこぎ着けられるか不透明な状況だ。筆頭株主が二転三転したうえ,株式の行き先を巡り経営陣の間で内紛が発生。(続きを読む)


アイピーモバイルを香港の通信会社が支援へ
携帯電話事業に参入するための資金繰りが難航しているアイピーモバイルは23日、香港の通信会社ディスタコム・グループの支援を受けて新たな通信方式で事業開始を目指す考えを明らかにした。近く総務省へ事業計画の変更を申請する予定。 ...(続きを読む)


アイピーモバイル、事業縮小計画を提出へ
携帯電話事業への新規参入をめざしていたアイピーモバイルは週明けにも事業規模縮小などを盛り込んだ修正計画を総務省に提出する。同社関係者が19日明らかにした。ただ、同関係者は「通らなければ、免許返上の可能性が高い」と話しており、同社による携帯 ...(続きを読む)


アイピーモバイルが香港の通信事業者に出資を要請
資金調達で携帯電話事業参入が難航しているアイピーモバイルは23日、香港の通信事業者ディスタコムに出資を要請していることを明らかにした。「ディスタコムからはLOI(関心表明書)という形で、3月までに日本円で140億~150億円出資するというコミットを ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/472-5708bc05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。