FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/507-aca14410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松岡修造



松岡修造のテニスパーク in 黒部
既報のとおり、『松岡修造のテニスパーク』参加のためです。 Dsc00808 会場までは車で約50分。たった一人で乗り込む不安と、最近では時々しかやらないテニスの出来が心配。 受付を済ませ服装の準備をすると、僕の参加する”一般クリニック”の前の ...(続きを読む)


松岡修造のインタビューを読んで
20071024005842.jpg. 自分に何があった時、 身近に「伝えられる人」と「聞いてくれる人」がいるという事は 心強くて幸せな事だと。(続きを読む)


松岡修造
最近思ったのですが,世界水泳で松岡修造さんがよくテレビに出てくるのですが,テニスプレーヤーだったころの松岡修造氏はなんとなく好きになれず,ついこの前までもあまり好きではなかったのですが,最近はなんとなくファンになってきました。 ...(続きを読む)


生・松岡修造さん
2部に登場される”松岡修造さん”を撮るつもりだったのに・・・ 残念ですが、私は諦めました。 (それでも、携帯カメラで取ってる人がかなりいました) キッコーマンといえば、「食いしん坊ばんざい」ですね。 そうなんです、最近テレビ見てなかったので ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/507-aca14410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
