FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/553-b79c98ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウオッカ

エリザベス女王杯:ウオッカ出走取り消しで予想が楽になった。
でも、敵前逃亡は感心しませんね。予想するほうとしては楽になったのは事実ですですけど。 興が削がれてしまいますよ。全く。 それはともあれ、当方の予想です。 秋の天皇賞に続いて当りたいものですね。 (予想) 三連複:BOX 4、7、8、9、13 ...(続きを読む)


ナントウオッカは出走取消!!
ナント、エリザベス女王杯に出走予定だった断然1人気のウオッカがまさかの. 出走取消になりました。JRAのホームページのどこを見ても詳細については. 触れていないのですが、既に関連馬券を買ってしまった人はどうしたらいいんでしょう? ...(続きを読む)


痴漢チェリー
痴漢にあいました。 おそらく厨房。 尻さわさわバッグの下から触ってきやがった。俺は高いぜ? 手を払いのけてやりましたよ。急いでなかったら殴ってましたよ。(続きを読む)


エリザベス女王杯予想サークル印チェック
ダービー馬ウオッカが1番の支持。続いて、そのウオッカに2度先着しているダイワスカーレット、末脚鋭いスイープトウショウ、ディアデラノビアの古馬勢が支持を集めました。 【◎印登録数】 1.ウオッカ(10) 2.ダイワスカーレット(6) ...(続きを読む)




【エリザベス女王杯】さあリベンジだ!ウオッカ、距離も好条件
サンケイスポーツ
〔本紙の狙い〕ウオッカを本命に推す。秋華賞は追い込み届かず3着。休み明けで折り合いに気を遣ったため、位置取りが後ろになりすぎてしまった。条件の揃っていたダイワスカーレットに完敗したが、力負けではない。この中間の気配は上昇。馬体の張り、動きとも申し分 ...(続きを読む)


【エリザベス女王杯】ウオッカがダービー馬の底力を見せる
サンケイスポーツ
〔本紙の狙い〕ウオッカを本命に推す。休み明けだった秋華賞は追い込み届かず3着。それでも4コーナーから直線にかけての脚は迫力があったし、上がり3ハロンは33秒2でまとめている。状態面やコース適性でダイワスカーレットにアドバンテージがあったことを考えれば、悲観 ...(続きを読む)


【エリザベス女王杯】~レース後のコメント(+回避したウオッカ関係者のコメント)
ラジオNIKKEI
ウオッカがいなかったことが残念です」 「手応えは抜群。並んで行って交わせる感じでしたが、結局、相手が強すぎました。理想的なレースは出来ましたけど…」 「これで引退します。オーナーと相談して決めました。調教も出来ないし、かつての切れもないし、馬が可愛そう ...(続きを読む)


ウオッカ、末脚サク裂! 京都11R・エリザベス女王杯 本社予想&出走表
スポーツニッポン大阪
ウオッカが桜花賞、秋華賞で敗れたダイワスカーレットに雪辱する。前走では意識的に控える競馬で最後はわずかに届かなかったが、休み明けを叩いた上積みは絶大。力をフルに発揮できる状態になっており、最終追い切りは折り合いを重視したものとなった。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/553-b79c98ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
