FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/572-dc74be43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とっつー


とっつー。
まぁ、とりあえず今日は戸塚祥太君の誕生日ですね(゜∀゜) とっつー。初めて見た時は演歌を歌っていそうな顔だと思ってました。 でも、本当、とっつーは可愛いのに格好いいよね(゜∀゜) これからもその可愛いくて格好いいとっつーで居てください。 ...(続きを読む)


とっつー
うっひょーい(・∀・) 僕の中で、とっつーは永遠の高校生だ!え だって、未だに幼い… 可愛いしさあ(-ε-`)! ってことで、おめで〜 ずーっと、かわゆすとっつーでいてね! 応援してます(゚_゚) ジャニーズジュニアあくろばっとぼーいずくらぶ 愛してる! ...(続きを読む)


とっつーお誕生会
昨日はリクさんが主催してくださったとっつーのお誕生会に参加してきました[:わーい:] 緋色ちゃんと駅で待ち合わせをして、お店に早く着きすぎたので2人でウェブの着ボイスを聞いてました。 ある人の着ボイスを聞いたときに2人して「この時は可愛かった ...(続きを読む)


今日は、とっつーBirthday(ノ´∀`)ノ
知りませんでした(笑) ごっち以外のメンバーには、全く興味の無い私( ̄∇ ̄) こんな私を許してください↓↓ 今日の仕事中に、 とっつー担の方から、ご指摘受けました(´Д`;) すんまそん。。。 おめでと、とっつーヾ(*´∇`)ノ*:.。.:* ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/572-dc74be43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
