FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/726-7cda2ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有馬記念

メジャーの神髄ここにあり!/有馬記念
スポーツニッポン
有馬記念の追い切りが19日に行われ、美浦ではラストランとなるダイワメジャーが貫録の走り。レース後に中山競馬場で引退式が行われるが、有終Vの期待が膨らんできた ...(続きを読む)


連打!連打!ドリパス上昇/有馬記念
スポーツニッポン
「昨年の有馬記念は前が詰まったりしながら4着に来ているからな。ここに入っても力は上だと思う。前走で体が減っていたし10キロくらい増えていれば言うことない。 ...(続きを読む)


【有馬記念】サムソン完璧追い切り11秒8!ユタカ「勝つだけ」
サンケイスポーツ
前走ジャパンC(3着)は大外を回った分負けた悔しさが残り、この有馬記念は真の強さを見せつける舞台。不滅の3000勝男が、最高の騎乗で勝ちに行く。 ...(続きを読む)


ポップ3頭併せで軽快/有馬記念
日刊スポーツ
悲願のG1制覇を目指すポップロック(牡6、栗東・角居)は、3頭併せで軽快な動きを披露。ジャパンC惜敗の雪辱を「有馬3連覇男」ペリエに託す。 ...(続きを読む)



LEE的有馬記念考察その2
ただ、JCを見て思うのはその1馬身の差は十中八九埋まらない、少なくとも有馬記念までには。 そこで思うのはウオッカに1馬身以上先着できる馬はほかにいないのかという素朴なもの・・・ ダイワスカーレットがいるじゃないか ...(続きを読む)


有馬記念ファン投票 近況
そんな12月、今年のクライマックス、グランプリの有馬記念。 現在のファン投票の近況をお知らせ致します。 1位 ウオッカ(牝3歳) 2位 メイショウサムソン(牡4歳) 3位 ダイワメジャー(牡6歳) 4位 アドマイヤムーン(牡4歳) ...(続きを読む)


有馬記念!
さあ、今年最後のG1です。あなたが選ぶ馬は、何ですか?。馬連単、3連単なら、どの馬を買いますか?。まだ、追い切りが終わっていませんが、私は、2着を、ポップロックに固定で考えてます。追いだしのタイミングに関しては、ペリエが1番かな! ...(続きを読む)


有馬記念についての考察 その2 ファン投票上位各馬について
それぞれの馬がこの秋最大の目標レースを終え、「お祭り」有馬記念に臨みます。馬の力量、中山2500mへの適性は勿論のこと今回余力がどれだけ残っているか?も重要な要素になります。今回厳しい流れのレースを想定してますので...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog112.fc2.com/tb.php/726-7cda2ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。